2018年11月15日

週末はミヨセさんへぜひ❗

こんにちは〜、美咲めだかです❗
メダカより先にすっかり冬眠に入りブログサボってましたいやいや、ちゃんと働いてるんですがねいよいよメダカシーズンも淋しいですが終わりがやってきます…冬は冬でやること盛りだくさんの美咲めだかですが、その前に最後のイベント出店です。今週末2日間は瀬戸のグリーンショップミヨセさんの秋のイベントに出店させていただきます。来年の種親に最良なペア組みして持って行きます❗もちろんもちろんメダカ掬いも✨ぜひぜひ遊びに来てくださいね。引き続き日本メダカ協会の会員も募集中で〜す
週末はミヨセさんへぜひ❗



Posted by 美咲めだか at 11:08│Comments(1)
この記事へのコメント
期待してます。
Posted by Σ at 2018年11月16日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。