2018年12月31日

ありがとうございました!

おはようございます、美咲めだかです!
今年最後の投稿です。本年も残すところあと一日となりました。
3月より本格的に改良めだかのブリーダーとしてスタートし「天草より全国へ!」の思いとともに活動してきました。
マルシェや様々なイベント等々に出店していく中でたくさんのお客様との出会い、お付き合いしていく中でリピーターとなっていただけるお客様も増え、ここまで来れました。お客様はもちろんのこと今年支援していただいた関係各所の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな中、メダカ仲間を増やしたい、もっともっと天草で趣味でめだかを飼う人を増やしたい、裾野を広げたいという思いの中で、日本メダカ協会の支部設立に動き出しました。賛同していただける方もたくさん集まり先日無事に、
ありがとうございました!
支部設立の運びとなりました。
九州くまモン支部という名は早々に県から却下されましたが......(泣)
本部より無事認定証も届きました。これからもどんどんどんどん活動を広めもっともっと仲間が増えればなという思いと秋には天草でめだかの展示会を開ければと思っています。

ありがとうございました!

来年は今年以上にもっともっといいメダカを作って天草から全国に発信していきたい位と思っています。

ありがとうございました!

本当に今年一年お世話になりました。

来年も皆様にとっていい年でありますように、楽しいメダカLifeを送れますように!




Posted by 美咲めだか at 07:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。