2019年02月15日

日曜日は熊本城マラソン2019❗

皆さまご無沙汰です
こんばんは〜、美咲めだかです❗
何と何と2月初投稿ってもう半月過ぎてますが…美咲さんは何してるんだ?と思われがちな今日この頃ですが(汗)はい、走ってます2年振りの熊本城マラソンの為にいよいよ明後日です。水曜のトレーニングでまたちょっと左太ももハムストリングスを痛めまして…幸い軽度なんで当日はテーピングでガチガチに固めて頑張ります❗日曜日は熊本城マラソン2019❗
で、それ以外は知り合いの農家さんのお手伝いで日本一早いサラダタマネギの収穫へ。もちろんメダカさん達は…外の飼育場はまだまだ動きません。その間に室内の加温組は順調に育っています✨今週早々に親の加温は切りました。後は稚魚を春までにある程度の大きさに持っていきます。後1週間もするとそろそろ水換え開始かと思います。冬を越し個体がどう変わったか見るのが楽しまですまもなく春、メダカシーズンも開幕です❗日曜日は熊本城マラソン2019❗
日曜日は熊本城マラソン2019❗



Posted by 美咲めだか at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
マラソン 完走目指して頑張って下さい!!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月15日 21:42
ありがとうございました❗不本意な記録ですが完走しました
Posted by 美咲めだか美咲めだか at 2019年02月17日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。