2019年03月08日

明日はとれたて市場行きますよ❗

こんばんは〜、美咲めだかです❗
やってきましためだかシーズン✨
明日はとれたて市場行きますよ❗
水曜日、あいにくの雨と超寒かったですがTAIYO本渡店さんに初出店させていただきました。たくさんの方に足を止めていただきお買い上げいただきました。本当に感謝しかないです、ありがとうございました❗
明日土曜日はとれたて市場さんにて今期初出店です。どうぞお時間あるかたはお越しください。
明日はとれたて市場行きますよ❗
なかなかレアなメダカも持っていきますね
で、話は変わり先週日曜にさかのぼりますが、日本メダカ協会熊本天草支部の今年初の会合を宇城にて開催しました。今回は何と鹿児島・佐賀の方も初参加、支部員は15名になりました。秋には天草て初の展示会開催を予定しておりその話し合いやもちろんもちろんメダカ談義にて盛り上がりました。支部員は絶賛募集中です。興味あられる方は美咲めだかまでご一報お願いします
明日はとれたて市場行きますよ❗
そして17日は天草の南の端は牛深にてキビルフェスです。ぜひぜひ遊びに来てくださいね❗



Posted by 美咲めだか at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。