2018年04月29日

天草美咲めだかです!

今晩は〜!この3月より本格的に品種改良めだかのブリーダーとして本渡・諏訪神社の近くに飼育場を構えマルシェ等に出店を始めました(^^♪アマビズさんに色々支援を受けながら商売として本格的にやっていけるよう日々勉強中です。ブログはめだか屋として開業するからにはやらなければと前から考えていたもののなかなかスタートできずようやくヤル気になりました。これから天草でめだかを飼育する人が増えるよう、少しでもめだかに興味を持っていただけるよう色んな事発信していきますのでよろしくお願いします!天草美咲めだかです!



Posted by 美咲めだか at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。