2018年05月12日

めだか夢やさん(^^♪

美咲めだかです!
週始めから体調崩してましたがようやく復活(^^)vめだかに勝る良薬なしということて今日は千葉にやってきました!私のバイブル本の著者である日本メダカ協会の理事でもある馬場さんの経営する「めだか夢や」さんに勉強にきとります。まもなく到着、ワクワク感がはんぱない(^o^)そして明日は展示会を見学してから帰天します。どんなめだかに、愛好家の方々にお会いできるか楽しみです。詳細はまた投稿しますね〜!ということで今週末は臨時休業です。来週土曜日は銀天街でおこなわれる百縁笑店街に出店します。ぜひ遊びに来てくださいね!めだか夢やさん(^^♪




Posted by 美咲めだか at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
夢は大きく、画像は小さくですねヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年05月15日 09:32
ん、画像小さくなってませんか?
Posted by 美咲めだか美咲めだか at 2018年05月18日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。