2018年05月28日

稚魚順調に育ってます(^^♪

こんばんは〜、美咲めだかです!昨日は緑地公園でおこなわれたマルシェに出店してきました。残念ながら南小以外ほとんどの小学校が運動会だった為非常に集客が少なかったですめだか屋さんの売り上げの半分ほどを占めるめだかすくいをしてくれる小学生がほとんどなく…仕方なくめだかすくいのトロ舟から種親になりそうなめだかを店主が一生懸命すくってました^_^;そんな中嬉しいこともありました。以前めだかを購入してくれたお客様が来店され購入しためだかからたくさん稚魚が育ってるとの報告。店主にとってお買い上げいただいためだかが順調に育ち子どもがたくさんできてることを聞くほど嬉しいことはありません。美咲めだかの稚魚もどんどん育っておりケースが足りなくなってきました(汗)どんどんいい子がでるのを本当に楽しみにしています。次回の出店は6/24のマルシェの予定です。よろしくお願いします(^^♪



Posted by 美咲めだか at 21:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。