2018年06月15日

めだか泥棒Σ(゚Д゚)

こんばんは〜美咲めだかです!
久々の投稿ですいません
もう昨日になりますが夕方のNスタ見ましたか?先日愛媛県で逮捕されためだか泥棒のニュースから改良めだかの特集でした。被害にあったのはブラックダイヤという品種で約50匹が被害、1匹15000円とか(@_@)インタビュー受けていたのは千葉の夢やさん。私の大好きな師匠みたいな方です!で、やはりめだか泥棒発生してるそうです天草でも取られた方の話はよく聞きます。うちは高性能防犯カメラとライト設置してますのですぐ捕まっちゃいますが…



Posted by 美咲めだか at 00:24│Comments(2)
この記事へのコメント
人の物を盗むって子供でも悪いことだと知ってるのに(+o+)
神様も見てるし、自分自身が知ってますもんね。
いつか罰が当たりますね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年06月15日 10:17
全国的に改良めだかを盗む人非常に多いみたいです(泣)
なかなか防犯体制を整えるのも難しいし経費もかかるし...
大事に育てためだかそんな人にはきっと大事にできるとは思いません(怒)
Posted by 美咲めだか美咲めだか at 2018年06月22日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。