2018年06月27日

産卵真っ最中〜!

今晩は〜、美咲めだかです!
もう3日も4日も前の話になりますが…
24日の日曜は大矢崎緑地公園でおこなわれたマルシェに出店してきました。梅雨の合間素晴らしい晴天でしたが、いや〜、暑かった(汗)
にも関わらずたくさんのお客様にお越しいただきました✨最近出店して思うんですが、リピーターのお客様が「こないだ銀天街で〇〇買ったよ!」とか、「今日は〇〇買いにきたよ!」「めだか掬いで持って帰った子がいっぱい卵生んだよ!」とか嬉しい知らせを聞きます。少しずつでも裾野が広がってると実感します(^^♪店主はなかなか顔を覚えるのが苦手なんでどしどし声かけてくださいね!
で、この3日間は稚魚選別に卵取りと大忙しでした特に気温が上がってきたので孵化するサイクルが早い!水槽が足りない(焦)毎日頭を悩ませます。春先生まれの子もここ数日でグンとサイズアップし産卵始めてる子もいます。どんなに忙しくても魚を見れば心が落ち着きますねこれからブログもできる限り更新します!
写真はめだか業界では知らない人はいない、ピーシーズ森さんから了解得てお借りしました。
ではまた明日〜❗
産卵真っ最中〜!



Posted by 美咲めだか at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。