2018年07月10日

今を大切に❗

こんばんは〜、美咲めだかです!
雨が止んだと思ったら急に暑い広島・岡山方面は大変な被害ですが…ニュースを見る度に死者の数が増える…つらいですね(泣)自分にできる事…とにかく今を精いっぱい生きる❗そして、一日を無駄にしない❗そう考えながら今日もメダカと対話しました。少しでもメダカが☆にならないよう、日々格闘中です。そんな中アマビズさんの発信見てメダカ買いに来ましたと、女性お二人が来てくれました。明日のとれたて市場出店の準備でバタバタでせっかくのお若いお二人に接客が不十分だったなぁと反省ですという事で明日水曜はとれたて市場さんです。皆さんの笑顔にお会いできますように✨



Posted by 美咲めだか at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。