2018年08月01日

初めてのコラボ!

おはようございま~す、美咲めだかです!
すっかりブログを忘れていた...ではなくサボってました(焦)
迷走台風のように先週より心が迷走気味?いやいや単にサボってただけです。メダカは待ってくれないので頑張らねばと老体にムチ打ってます。先週の日曜日にはセルモさん(CMでも有名な冠婚葬祭のグループです)と初めてお話しさせていただき月一ぐらいですがセルモさん主催のイベントにも出させていただくことになりました!そして今週末はいよいよ、そう!
「天草本渡ハイヤ祭り 道中総踊り」に出店させていただきます
場所はみなさんの方がよくご存じでしょうが肥後銀行(メイン会場)とマクドナルドの間にあるいけすやまもとさんの駐車場。食のスペースの一部をお借りして出店します。天草の夏を締めくくる大イベントです。そして今回は、な、なんと!
いつもお世話になっている大分の久留島メダカさんとコラボすることとなりました!
フェイスブックのご縁でいろいろアドバイスをいただいたりめだかを仕入れさせていただいています。今回初めてこちらへお越しくださるそうでめちゃくかいいメダカを10品種程度特別価格にて持ってきてくださるそうで店主の私が一番わくわくしているかもです(笑)
もちろん負けるわけにはいきませんので美咲めだかもコラボ記念として初出品のメダカも出しますからね~!
ぜひぜひ遊びに来て下さい!!



Posted by 美咲めだか at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。