2018年08月08日

息子と二人!

こんばんは~、美咲めだかです!
昨日投稿したように今日は午後からお休みいただきチビと二人で錦島プールに行ってきました。
そんな時に限ってお客様から営業してますか~?との電話が...(焦)スミマセン、またお願いしますね~!
午前中、プールに行くからお手伝いせろ!と言うと手伝う手伝う(笑)おかげで稚魚の移動に水替えはかどりました!
で、昨日投稿したピンボケ感まんさいのめだかの写真ですが、先週とれたて市場に出店したときに何気にスマホで写したのですが、なかなかうまく写せません。店主が今現在使用しているのはスマホとデジカメですがかなり以前から撮影に限界を感じていました。そろそろネットショップも展開したいしヤフオクにも出店したい、そのためには撮影自体がうまくないとだれも目に止めてくれません。そこでめだかの撮影を本業にしている雑誌社の大先輩とめだか仲間に助言をいただき、うちの大蔵省に決済をいただき一眼レフとマクロレンズを購入しました。
これで撮影できないと言い逃れできない...ますますやらねばと思っています。
ぶつぶつ文句言いながらでも協力を惜しまない奥様のためにも頑張らねば(笑)
ぼちぼち撮影してアップしていきますね~!




Posted by 美咲めだか at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。