2018年08月25日

メダカ百華完売御礼!

メダカ百華完売御礼!
メダカ百華完売御礼!
こんばんは~、美咲めだかです!
テレビが壊れました...稼がなくては(泣)
おかげさまでメダカ百華5完売しました。ご予約いただいた皆様ありがとうございました!
追加注文承ります、直接注文だと送料がかかりますので是非とも当店に注文くださいね。
一昨日は初めて天草を飛び出し,うと地蔵祭りでの初めての試み、JIZONEなる夜市に出店させていただきました。
以前勤めてた会社の先輩から電話いただきテレビタミンに映ってたらしいです。我が家のレコーダーはタイムシフトがついているので見れるはずですがテレビ壊れてます...映りません(泣)まぁ、そんなことはさておき、うと地蔵祭りは肥後三大祭に数えられてるらしく非常~にたくさんお方でにぎわっていました。おかげさまで当店も大盛況でした。本当にありがとうございました。
そして明日26日は天草を飛び出す第2弾、八代のセルモさんでおこなわれる50周年のセルモ祭りのマルシェに出店させていただきます。ものまね元祖四天王の清水アキラさんのショーも2回行われます。見れませんが(笑)
また実況投稿できればやりますね~!(たぶんしませんが...)

メダカ百華完売御礼!





Posted by 美咲めだか at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。