2018年09月10日

花畑行ってきました(^^♪

こんばんは〜、美咲めだかです!
昨日おこなわれた「癒やしの空間in花畑広場」に出店してきました!早朝天草から熊本市内へ向かう道中、宇土付近で土砂降りの大雨現場到着までもう少しのところで主催者さんより緊急メールが…花畑広場水浸しのため開始を1時間遅らせるとの事。少しばかりの諦めモードが漂う中現場に着くと雨がパタッと止んだ!やっぱり俺って持ってると思いながら無事マルシェスタート❗おかげ様で大盛況にて終わることができました。用事と合わせてですが天草からSNSを見て駆けつけ大口のお買い上げしていただいたお客様やRKKのキムカズさんが子供さんが一番メダカ掬いを楽しみにしてたとご来店くださったり(ヴォルターズの松永アンバサダーともパシャリ)充実した1日になりました。何より朝早くから準備していただいた主催者の方々ならびにスタッフの皆さんの協力なくしてはなりたちませんでした。かかわったすべての皆様に感謝しています。本当にありがとうございました!明後日はとれたて市場さんに出店します。また、グリーンショップミヨセさんにも委託で販売していただいています。だいぶ気候も良くなってきてあとしばらく今年のメダカライフは続きます。どうぞよろしくお願いしま〜す❗花畑行ってきました(^^♪
花畑行ってきました(^^♪
花畑行ってきました(^^♪花畑行ってきました(^^♪




Posted by 美咲めだか at 22:16│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもありがとうございま~す!
次回お得感満載なのをお持ちしますね。
18日になると思いますのでよろしくお願いします!
(14夜から広島へ向かいます)
Posted by 美咲めだか美咲めだか at 2018年09月13日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。