2018年12月20日

支部立ち上げ!

おはようございます、超~~~久々更新の美咲めだかです!
ブログを開いてびっくり、1ヶ月もサボってた(汗)これからはもうちょっと.....だけ、
気合を入れて更新します(ホントかよ~)
支部立ち上げ!
先週の日曜日に日本めだか協会の天草での支部(仮称:九州くまモン支部)立ち上げの初会合&懇親会が開催されました。
広島に本部がある日本めだか協会(理事長はかの有名な楊貴妃めだかを世に出した方)に加入している私が天草で支部を作れ!と名を受け?今夏以降本格的にお声掛けをさせていただき10名の方々にお集まりいただきました。中には大分や熊本市内からも支部加入でお越しいただき、そしてそして広島から広島支部の2名と大場理事長も駆けつけてくださいました。
支部立ち上げ!
支部立ち上げ!

いざ懇親会が始まるとさすがにめだか好き、同じ趣味の方々が集まっており話は尽きず.....
支部立ち上げ!
延々4時間近く宴は続き理事長からもたくさん興味深い話をいただきました。
天草でめだかを趣味にされている方はまだまだたくさんおられます。そしてもっともっとめだかの良さを知ってほしい底辺をしっかりどんどん広めたいです。営利目的はなく重々しいグループでもなく単にめだか好きが集まり和気あいあいと情報交換ができればと思っています。
来年より本格的に稼働していき、まず最初の目標として来秋に支部員が作っためだかの展示会を天草の地で開催したいと思っております。
興味のある方はぜひぜひ美咲めだかにご連絡をお願いします。
思いは天草から全国へ!








Posted by 美咲めだか at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。