2019年03月21日

雨は止んだか❗

おはようございます、美咲めだかです❗
先週末は牛深のキビルフェスに出店してきました✨雨は止んだか❗
予想以上の人出にビックリ吉パンの右山さん他スタッフの方々の努力の賜物だと思いました
ぜひ来年も出店したいですね
ようやく気温も上がってきて抱卵しているメダカを見るたびにシーズンだな、忙しくなってきたと実感しています
今週末は熊本の農業公園へ
雨は止んだか❗
瀬戸のミヨセさんにもどんどん出品させてもらいます(のぼり旗もあげさせてもらってます❗)
雨は止んだか❗

そして今日はスーパーセンタータイヨー本渡店さんにて出店です
初心者の方にも買いやすいセットをたくさん組んで持って行きますのでぜひとも見に来てくださいね
引き続き日本メダカ協会熊本天草支部の支部員も絶賛募集中です
よろしくお願いしますね〜雨は止んだか❗



Posted by 美咲めだか at 07:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。