2019年03月28日

今週末は花見へ

こんばんは〜、美咲めだかです❗
先週末は熊本カントリーパークで開催されたハッピーマルシェに出店してきました。土曜は曇り空の低めの気温に加え時折強風が吹くバットコンディションでした。メダカちゃん達の容器にもホコリや芝生が入って可哀想なくらいでした一転日曜は雲ひとつない快晴☀おかげさまで2日間ともたくさんのお客様がメダカを連れて帰ってくれました。中には2日間ともお見えになりお買い上げいただいた猛者も何より嬉しかったのは至近距離にもう1軒メダカ屋さんがでており、お互いメダカ掬いもやってましたが出店されてる他のテナントさんやお客様が美咲めだかのメダカが質がいい❗と言ってくれたこと、最高の褒め言葉でした。
ところで皆さんのメダカ元気ですか?ここ2日間ほど温かったですね〜、おかげで無加温外飼育の抱卵もどんどん始まってますそして3日前には外飼育の三色から稚魚が生まれました。さぁ、これからどんどん忙しくなる…
その前に今週末土日はお休みして命の洗濯へ、枝垂れ桜満開の某所へ行ってきます。4月はイベントもかなり入っております。そしてその前に明日は久々とれたて市場さんに出店します。ぜひ遊びに来てくださいね✨



Posted by 美咲めだか at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。