2019年04月16日

明日はTAIYO本渡店へ

こんにちは〜〜

超〜〜〜久々の〜〜

何日ぶり〜〜??

サボってた〜〜??

忘れられてないですか〜〜??

美咲めだかです❗

2週間もブログさぼりました。産卵床入れる時間がない、卵取る時間もない、水換え間に合わない、選別進まない、本当1日が48時間ならいいのにと最近思うほど時間が足りない…使い方が下手なのかやることありすぎで目が回る
まぁ、そんなコト言ってる暇あるならブログ書けってか毎日頑張ってます、美咲めだか❗
もう桜も散りましたが桜まつり大盛況でした。本当にありがとうございました❗日曜は鹿児島に佐賀からめだか友達が駆けつけてくれ自宅の飼育場を案内したのでその間最愛の奥様が一人で銀天街は対応してくれてんやわんやだったみたいです。本当に奥様の助けがなければ大変でした。

そういう事で明日は久々TAIYO本渡店さんに出店します。

明日はTAIYO本渡店へ

お待たせしました❗ようやくピンポンパールも販売できるサイズに仕上がってきました。
とりあえず明日20匹持参します。早いもの勝ち〜TAIYOでお待ちしています✨




Posted by 美咲めだか at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。