2019年06月04日

新潟展示会行ってきました❗

こんばんは〜、美咲めだかです!

先週末からの3日間新潟に行ってきました

日本メダカ協会新潟支部の展示会でした(^^♪

新潟展示会行ってきました❗

展示されたメダカ

新潟展示会行ってきました❗

新潟展示会行ってきました❗

ビンゴ大会にオークション

新潟展示会行ってきました❗

メダカ掬いも

新潟展示会行ってきました❗

とにかくスゴい来場者Σ(゚Д゚)

おそらく本部の品評会よりたくさんの来場者でした。

勉強させられる事盛り沢山で、天草で展示会開催する時には参考になることが山盛りでした❗

で留守の間、天草ではトライアスロン大会

新潟展示会行ってきました❗

新潟展示会行ってきました❗

ウチの奥様と天草支部の支部員さんが悪天候の中お手伝いしてくれました。

ただ来年からは残念ですが出店見合わせようとおもいました(^^ゞ

理由はまぁ、色々ありますが…

基本的にイベントといってもトライアスロン参加者以外の来場者が少なく食べ物以外に他の出店がほとんどないですからね〜^_^;
昨年みたいにマルシェ開催ならまた考えますが…

気を取り直し新潟から帰ってきて採卵開始!

新潟展示会行ってきました❗

たくさん卵ついてます(^^)v

今週木曜日はTAIYO本渡店さんに出店です。
ピンポンパールも残りわずかです。

お時間ある方はぜひ!




Posted by 美咲めだか at 21:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。