2019年11月08日

暑い⁉️

こんにちは〜、またまたご無沙汰の美咲めだかです❗

暑くないですか?

久々とれたて市場に出店してるんですが、いや〜暑い^_^;

日陰に行くと冷っこい風が当たるんですが出店してる場所はずっと足元に日が当たってるせいか非常に暖かい!

そんなこんなで元気に出店しています

先週の3連休は久々休みをもらい広島に命の洗濯へ

暑い⁉️

暑い⁉️

今年の最後のイベント感謝祭ということでさすがにスゴい人、熱気に溢れてました。

夜はというと心許せる仲間と酒を酌み交わし他愛もない話をし久々嫌な事も忘れ充実した日を過ごしました(^^♪

ということで残りわずか今月末まで元気に頑張れます!

11月は最後の最後にようやく地元のイベントに出店します。

暑い⁉️

暑い⁉️

特に今年天草の最後の出店となる「しんわ楊貴妃祭り」はご存知かと思いますが新和町に楊貴妃の伝説があり竜と楊貴妃の里を掲げてます。

めだかにもいるんですよ、楊貴妃が(笑)

実は上の画像にその楊貴妃を世に出された方がいます(^^♪

まぁ、それはさておき竜と楊貴妃の里なのでイベントには龍の瞳と楊貴妃を格安で持って行こうかと計画中です(^^)v

ではではまた直近に発信しますね〜❗





Posted by 美咲めだか at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。