2019年11月24日

天草ラスト〜❗

おはようございま〜す、美咲めだかです❗

昨日は福岡県みやま市東照寺で開催されましたフリーマーケットinみやまに出店してきました







紅葉のキレイな事(^^♪

何と昨日は観光旅行の紅葉ツアーで数台のバスも来てたくさんの人で賑わいました。

お陰様で儲かりました(^^)v

ただ、売れすぎて今日の出店分を帰ってきて作り直すハメに…

23時過ぎまでかかりましたが嬉しい疲れになりました

鰻は食えませんでしたが可愛い金魚を連れて帰ってきました。







そんなこんなで今日は天草ラストの出店、しんわ楊貴妃祭りです。

ぜひ遊びに来てくださいね❗



Posted by 美咲めだか at 06:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。