2019年11月28日

いよいよオーラス❗

こんばんは〜、天草美咲めだかです❗

先週末日曜は天草での今年最後の出店になりましたしんわ楊貴妃祭りに行ってきました

朝7時過ぎに現地に到着し準備開始すると…

なにやらゴロゴロと嫌な音

途端に雨雨雨〜で、午前中は止むことなくマルシェの出店場所も微妙〜??な感じ?

周りも苦戦し今日はダメかと思いましたが何と何とお昼ちょうどにピタッと雨あがり、暑いくらいのお日様で(^^♪

そこからはたくさんお客様も来てくれ最後なんで販売のメダカもぶっ飛ぶ価格にしてやったぜ〜(笑)

いや〜たくさん売れました(^^)v

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

で、雨でガックリしてたので一枚も写真撮ってなかった(^^ゞ

月火と久々ゆっくりお休みにして別府〜宮崎・鹿児島と弾丸ツアーしてきました。



命の洗濯もでき、今週末土日はいよいよ今年最後の出店になります熊本市はサンロード新市街&辛島公園にて開催されますHAPPY PARKに出店します。



今年は週末のイベント結構雨にたたられましたが何やら日曜は雨が降りそう(泣)

思えば春も雨でビチャビチャになりながらちびっ子達がメダカ掬いしてくれたなぁ…

何か対策を考えないとね^_^;

そんなこんなで最後も雨で締めになりそうですが遊びに来てくださいね

あ、そうそう雨で暗くなったらサングラスじゃメダカ見えませんからね〜、あしからず(笑)



Posted by 美咲めだか at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。