2020年01月24日

冬なのか〜⁉️

こんばんは〜、相変わらず週イチ発信の天草美咲めだかです(^^ゞ

最近はインスタに重きをおいていて3週間でフォロワーが500以上増えました(嬉)

だからといってブログをサボってるわけではないのですが…(汗)

話変わりますが美咲めだかの店主は超冷え性でして、冬場は電気毛布が欠かせません。

ところが今年は一度も使ってない!

それだけ暖かい〜?

昨日は20度超えてたって!

外飼育のめだかの水温もここのところ15℃以上でめだかが水面に浮いて全然冬眠しない!

これがどう春に影響するのかわからない(汗)

本当は底でじっとして春までに体力温存してほしいのですが…

室内加温組は順調で既に早生まれは産卵しているめだかもかなりいてある程度卵を採り既に加温を切った品種もいます。

3月以後の計画もぼちぼちスタートしてます

あと1ヶ月ちょっと春はもうそこまできてます(^^♪

冬なのか〜⁉️

画像は春から販売予定の白姫

冬なのか〜⁉️




Posted by 美咲めだか at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。