2018年05月20日

師匠と弟子(その3)

今晩は!美咲めだかです。
今日、大きな出来事がありました。意を決して師匠の自宅を訪問しました。先日あるめだかの大先輩より近所だし人の縁は切らないようにと進言を受けていたこともあって実行したのですが...訪問し最初にかけられた言葉が罵倒でした(焦)
何々、俺が何をした?SNSの世界の怖さも知りました。何気なく発信した言葉が誤解を生み相手にも不快感を与えていたことは素直に今は反省です。でも...きっかけは本でのことでは?それがなければ私がある方からののしられ馬鹿にされることもなかったと。
最後は和解?かどうかわかりませんがお互いのわだかまりを少しは払しょくできたのかなと。一番身近な大先輩、勝手に師匠と呼ばせてもらっていただけですが、気持ちに変わりはなくこれからもいいことはたくさん吸収したいと思っています。今はすべてが勉強です!
明日がこのタイトルは最後です!



Posted by 美咲めだか at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。