2018年06月09日

全員集合〜❗

こんばんは〜、美咲めだかです!
告知になります6/10(日)天草国際トライアスロン大会で開催されるマルシェに出店します。今回はトライアスロン記念としてめだか掬いが1回300円、プラスαで先着20名さまにプレゼントあり(^^♪そしてビッグニュース❗日本一のブリーダーと言っても過言でない神奈川県の○○様から直接仕入れたメダカを数量限定にて特別価格にて販売します。交通規制等ありますがぜひとも遊びに来てくださいね〜✨



Posted by 美咲めだか at 01:59│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
熊本市に住んでメダカを趣味で飼育しているのですが、どんなメダカを販売されているのですか?品種や取り扱われているメダカを教えていただけると幸いです。
中々仕事で天草の方まで行く時間が取れず、伺うことができないので…
Posted by たか at 2018年06月10日 22:52
こんばんは~、すいませんコメント見落としてました。
現在約80の品種を飼育しており代表的なところでは幹之や楊貴妃、オロチに紅帝、三色系から今はやりのブラックダイヤまで取り揃えております。おすすめは幹之の極光とブラックダイヤなどです。近々通販のページも出来上がります。よろしくお願いします!
Posted by 美咲めだか美咲めだか at 2018年06月22日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。