2018年07月15日

残り1日〜

残り1日〜
残り1日〜

今晩は〜、美咲めだかです!
3連休の2日間、あっという間に終わりました。
ありがたいことにこの2日間たくさんのお客様がグリーンショップミヨセさんに銀天街の大夜市にお越しいただき、手塩にかけたたくさんのメダカを連れて帰ってくれました。日に日にメダカを飼育してくれる方が増えてるのを実感しています。そんな中、今日は嬉しい出会いが(もちろん皆さんですが…)1組目は3〜40代前半のお父さんとお子さん。子供が魚好きなんです!ブログ見て楽しみにして来ましたとおっしゃってくれました。でもどう見ても目が輝いているのはお父さんの方(笑)お子さんがメダカ掬いをして、お父さんには販売のメダカお持ち帰りいただきました❗2組目は私より年配のご夫婦。お父さんまったくメダカに興味なし「帰るぞ!」とそそくさと車?の方へ…お母さんは私の顔を見るなりニコニコして「やっと会えた〜!」3月の記念すべき初出店の時にお付き合いしてくれたそうで、その後チラシ見て何度も何度も飼育場に足を運んでくれたそう(^_^;)お父さんから何度も携帯に電話かかってるのにメダカに必死(笑)で、お帰りになられた後にもミヨセさんの方へ電話で再注文してくれました❗2日間目がまわるほど忙しかったですが報われる思いとまだまだ頑張らねばとの思いが溢れてます。後1日、また明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしてお待ちしています。最終日勝手に夏祭りセールと銘打ち、ブログ見たよ、フェイスブック・インスタ見たよ!で10%オフにします✨さらに嬉しいことあるかもです❗それではまた明日〜



Posted by 美咲めだか at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。