2018年07月25日

暑中ではなく酷暑お見舞い

こんばんは〜、美咲めだかです!
いや〜暑いですな皆さんのめだかさんは元気ですか?くれぐれも茹で上がらないよう気をつけてくださいね!って、言ってる私がやっちゃいました先日日曜のマルシェ。曇ってて風もありいい感じと思ってたのもつかの間、太陽と(もちろんテントで直射日光は当たりませんが)芝生からの照り返しと蒸気でテーブルがアッチっち❗プロとしていちばんやってはいけない事、大失態でした。同じ過ちをおかさないようすぐに断熱材購入しました。来週からは多少気温が下がる予報ですがくれぐれも油断せず水足し水換えをこまめにお願いしますね〜とプロが言ってます(笑)
で、明日は週1のとれたて市場出店です。ぜひ遊びにきてくださいね



Posted by 美咲めだか at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。