2018年09月18日

品評会1等賞いただきました~!!

品評会1等賞いただきました~!!
品評会1等賞いただきました~!!
品評会1等賞いただきました~!!
品評会1等賞いただきました~!!
こんばんは~、美咲めだかです!
先日速報流しましたが、第10回秋季日本メダカ品評会単体上見部門において第1席獲得しました!
品評会実行委員になっていたため前日に会場入りし準備から手伝いました。その際約300品の出品メダカを水槽に移す作業を当日会場に来ていた実行委員でおこなったのですが見るメダカ見るメダカすべてが良く見え自信喪失気味だったんですが午後からの審査が終わり懇親会が始まる前に副理事長より「たぶん1席」と言われました。が、、、耳を疑い結果が出るまで信じられませんでした。品評会当日朝に自分の出品場所に行くと第1席の札が~(焦)嬉しいのはもちろんですがいただいた賞の重みをひしひしと感じています。今まで以上に頑張っていい魚を作らねばと責任の方が...これからも今まで以上に気張って頑張りますので応援よろしくお願いします。
明日は八代セルモさんのマルシェに遠征してきます!週末22・23は熊本流団祭りに出店します。ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!




Posted by 美咲めだか at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます
Posted by メガメダカ at 2019年02月27日 07:06
ありがとうございます❗
Posted by 美咲めだか美咲めだか at 2019年03月08日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。