2018年10月30日

冬支度開始〜❗

こんにちは〜、美咲めだかです❗
日曜日の島もんマルシェはご来場ありがとうございました(^^♪天気もよくハローウィン企画もありそれなりに賑わいました。美咲めだかは11月は気温次第になりますがたぶん今期はこれで最後かと。春からたくさんの出会いがあり本当に感謝しています。自宅飼育場も昨日からようやく、ボチボチと冬支度開始しました。黒発泡への切り替えや水換え、サイズの小さい仔の移動、柿の葉の準備などなど。そして加温水槽立ち上げて冬場の採卵準備。第一候補の黒幹之、松井ヒレ長の黒と白を加温水槽に移動しました。まだまたやる事たくさんですがボチボチやっていきます。
今週末の土日はちょっと天草を離れて久留米に遠征します。初の県外は旅するマルシェです。
天草の人も全然遊びに来れる距離ですよ〜(^o^)
お待ちしています❗冬支度開始〜❗冬支度開始〜❗





Posted by 美咲めだか at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きました('◇')ゞ
私も旅するマルシェに出店します♪
もしもお会いした時はよろしくお願いします~
(ちなみにかたらんなにもたま~にブログ書いてます!)
Posted by まみまみ at 2018年10月30日 19:12
こんばんは〜❗そうなんですね、よろしくお願いします✨ちなみに天草からですか〜?
Posted by 美咲めだか美咲めだか at 2018年11月02日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。