2019年07月26日

女心と改良めだかは難しい(^^ゞ

こんばんは〜、美咲めだかです!

タイトルは全然関係ないですが、ようやく梅雨があけましたね。なかなか梅雨に入らないと思いきや入った途端大雨続き(泣)

この時期はめだかにとってもダメージが大きい時で雨水が入り水質変わる、めだか全滅なんてこともよくある事です。先ずもってめだかと水をじっくり観察して少しでも違和感を感じたら早めの水換えをお願いしますね!

それと水の匂い確認もですよ〜!

人間が嗅いで臭ければその中で生活してるめだかにとっては計り知れないダメージがあります。

先ずは確認おこたらずです!

そんな中、暑さにも雨にも負けず美咲めだかはイベント続きでございます(^^)v

先々週の3連休は天候すぐれないなか本渡銀天街の夜市や苓北のじゃっと祭にたくさんの方が足を運んでくれました。特にじゃっと祭は初めての出店でしたが大変な賑わいで知り合いが声かけるのを思わずためらったそうです。

先週は子ハイヤこそ残念ながら中止になりましたが銀天街の大夜市、大雨の中大盛況でした。

ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!

今週末日曜はスーパーセンターTAIYOさんにて出店します。夏休みということもあるので平日出店ではやらないめだか掬いもやります!

めだか掬い用の高級めだかウチにはたくさんおりますので持っていきます(^^)v

今年の種親も大放出中です。ぜひ見に来てくださいね!



Posted by 美咲めだか at 19:29│Comments(1)
この記事へのコメント
じゃっと祭は、行列が途切れませんでしたね~
とてもご挨拶に行ける状態じゃなかったです(笑)

何かしら画像貼り付けないと、サムネイルに上がらないので
記事の閲覧数、落ちちゃいますよ~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年07月27日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。