2018年11月22日

本格的に冬越し準備開始!

こんばんは~、美咲めだかです!
先週末の2日間グリーンショップミヨセさんのイベントはおかげさまで大盛況に終わりました。
たくさんのことしお付き合いいただいた方にもお越しいただき皆さんの笑顔に心温めていただきました。
本当にありがとうございました!特に最終日は夕方より他の仕事のため先に帰らせていただいたのですが、帰り際すれ違った車の中から「めだか屋さん帰ってるで、終わったん違う?」と聞こえた時には後ろ髪ひかれる思いでした(焦)私がいなくなった後もミヨセさんのスタッフで対応していただき本当に感謝しかありません。ミヨセさんこれからもよろしくお願いします!
今週より本格的に冬支度です。ただひたすら水換えあるのみで前進しとります(笑)
ですがですが、明日23日の祝日はとれたて市場さんの今年度最後の出店です。ぜひメダカ見に来てください!
ミヨセさんにも委託で何点か置かせていただいてます。そちらもぜひよろしくです!



Posted by 美咲めだか at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。