2020年02月21日

反響が凄まじい(@_@)

こんばんは〜、天草美咲めだかです!

誰だ〜、今週から暖かくなるって言ったのは?

寒の戻りのような強烈な寒さでしたね(^^ゞ

ようやく暖かくなるかな?

そんな強烈に寒くなった月曜日、宅急便がやってきた!

そう、今週リリースされたスゴいめだか!

反響が凄まじい(@_@)

反響が凄まじい(@_@)

反響が凄まじい(@_@)

めだか愛好家誰もが羨むブラックダイヤの作出者さんからお譲りいただきました、その数…

約300匹(^^♪

インスタに投稿した途端問い合わせが毎日何件もやって来ます。

そんな日が続いてる今日、

な、なんと大分から6名のお客様がお越しいただきました!

目的はヤフオクにも出品してるブラックダイヤロングフィンでした

反響が凄まじい(@_@)

嬉しい悲鳴で本当に出会いに感謝、支援してくれてる皆様にお客様、本当に頑張らねばとケツを叩いてもらってます(笑)

明日朝イチからご来店していただくお客様もいらっしゃいます。

午前中だけ営業してます、当店は日本メダカ協会の協賛店です。



Posted by 美咲めだか at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。