2018年08月17日

めだか百華No.5注文受付中!

めだか百華No.5注文受付中!
こんばんは〜、美咲めだかです!
一昨日アップしたはずの投稿が何故かアップされずまぁいっか〜と先程アップしました
で、今日はとれたてさんに出店したんですが、北九州からや長崎から天草に帰省されてた方やめだかを今まで一度も買ったことない方が購入してくれました。帰省で天草に来てた方が買ってくれるのも嬉しいですね、今度お会いするのは1年後?かもしれませんがめだかを好きになってくれて地元のめだか屋さんに行ってくれたりしたらこの上ない喜びです(^^♪もちろん美咲めだかもネットショップやりますんで買ってくださ〜い(笑)
さて、日頃お世話になってます大先輩がいます㈱ピーシーズ様より発刊が遅れてました「メダカ百華No.5」が来週到着します!美咲めだかでは10冊注文してますが既に5冊予約いただいてます。残り5冊絶賛予約受付中です。よろしくお願いしま〜す❗



Posted by 美咲めだか at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。